てぃーだブログ › 泡盛&ビールBarUNOのいつもここから。 › トニー・トニー・チョッパー

2011年07月29日

トニー・トニー・チョッパー

お客様のR &H ご夫妻から、
プレゼントをいただきましたぁ

お二人とも、エイサー仲間で・・・


しかも、僕が『ワンピース』好きってゆーのを知ってぃてくださって・・・



『ワンピース』のキャラクター、

トニー・トニー・チョッパーがエイサーしちゃてる感じのパズルをいただきました

ありがとう(^_^)

んで、すぐ作っちゃいました(笑)



Bar UNO でゎ、皆様からのプレゼントを年中無休、24時間体制でぉ待ちしてまぁーす(笑)

R &Hご夫妻、ありがとうございましたぁー(^_^)v




Posted by との at 09:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。