てぃーだブログ › 泡盛&ビールBarUNOのいつもここから。 › 毒リンゴ・・・

2011年08月05日

毒リンゴ・・・

あっ、
間違えた・・・。

毒リンゴじゃなくて、青リンゴです(- -;)


いつもゎビール&泡盛しか飲まれない、『心優しき人相悪ぅJ様』が昨日ゎカクテルと闘ってました。

かっこよく一言・・・・
『どキツイやつで』







ちゃんと、潰してやりました(笑)

J様、本日もお待ちしてますよぉ(笑)

写メゎ、
オリジナルの青リンゴを使ったカクテルです。

キツイでっせぇ



Posted by との at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした
あの後、家のドア開けたら突風でドアが開き、ドアが曲がって閉まらなくなりました
おかげで眠れぬ1日&二日酔いです(T_T)
で、ようやく修理終わりましたので今から酒注入
また今夜( ̄∀ ̄)
Posted by 尊皇攘夷派 at 2011年08月05日 17:36
尊皇攘夷派 様、ナイス二次災害(笑)
気をつけて下さいねっ。
Posted by との at 2011年08月05日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。