てぃーだブログ › 泡盛&ビールBarUNOのいつもここから。 › 10年ぶり・・・・

2011年08月06日

10年ぶり・・・・

昨日も、暴風域の中・・・遊びに来てくださった皆様、ありがとうございまぁーす

皆様、ぉ帰りは大丈夫でしたかねぇ?

さてさて、

タイトルの事なんですが、
昨日、高校の時に仲良くしていた後輩R ちゃんから、10年ぶりくらいに電話があり、ご来店下さいました(^o^)


やっぱり、
10年たつとかわりましよねぇ(笑)

なんか・・・・・・・・






違う人になってました(泣)

残念・・・・・


まぁ、楽しかったですけどね



また、遊びに来て下さいねぇー





Posted by との at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。