てぃーだブログ › 泡盛&ビールBarUNOのいつもここから。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月04日

ヤバし・・・・

お店開いてますよぉ♪


んでも・・・・・
開けてはみたものの、
風ヤバし・・・・雨ヤバし・・・・。


  


Posted by との at 20:07Comments(0)

2011年08月04日

被害アリ・・・

『ガシャン』って、

大きな音が鳴ったので、
外に出てみると・・・・

ガスメーター大破です(>_<)



台風の時ゎ、
いつも地元・中城の某オーディオ屋さんでBBQ をしているのですが、さすがに今日ゎ無理そぉーです。


K兄貴、また次回しましょ(笑)
  


Posted by との at 14:19Comments(0)

2011年08月04日

ジン・・・

最近、

ジンライムとか・・・
ジントニックとか・・・
ジンバックとか・・・

ジンベースがよく出ますね♪


暑くなって、さっぱりした飲み物を欲しているのかな?



オススメゎ・・・・・
やっぱり『Tanqueray(タンカレー・ジン)』っすかね

お試しあれぇー
  


Posted by との at 05:06Comments(2)

2011年08月03日

風、強し・・・

風が強くなってきてますね

皆様、お家でDVD 鑑賞ですかねぇ

今回の台風ゎかなり遅いらしく・・・・長い間、暴風域が続く見込みらしいですょぉ


ほんと、気をつけましょう

しかし・・・・・・・・・

ウキウキしちゃうんですよねぇ♪
台風好きな方ゎBar UNO まで。
  


Posted by との at 18:52Comments(0)

2011年08月03日

(-.-)Zzz・・・・

お疲れ模様のH 君。

毎日、仕事現場が遠いらしく
大変そうですが、
ファイトォー


H 君が眠ってぃるおかげで、
T君と色んな話ができましたょ

おおきにぃ〜

  


Posted by との at 13:10Comments(2)

2011年08月03日

今夜も熱帯夜。

ヒルクライム大好き、ポコ。

ハンドルキーパーと言うことで、ノンアルコールで乾杯

なのに・・・



テンションゎMAX
若いっていいですねぇ〜



Bar UNO ゎハンドルキーパーをするあなたを、応援します
  


Posted by との at 12:32Comments(0)

2011年08月02日

伊江RUM

伊江島出身のOちゃんから、

発売されて1週間くらいしかたたない伊江島のお酒のサンプルをいただきましたぁ


その名も・・・
『ie rum(いえらむ)』


サトウキビから造られたラム酒なんですって


Oちゃん、いつもありがとう(^_^)

  


Posted by との at 16:16Comments(0)

2011年08月02日

今週も・・・・

先週に引き続き・・・・・
お客様と海に行ってきましたよぉ♪



まぁ、キツイ


いつも、そぉーなんですが・・・・計画性ゼロなんです(泣)

トホホ最高な感じッ
  


Posted by との at 10:39Comments(0)

2011年08月01日

ポロリッ・・・

最近よくご来店なさってくださる、
とっても美人なA 様。

いつもキレイなんですが・・・・

『どM』 とゅー 情報を仕入れたので、少しいじめてみました。

笑って、
泣いて、
笑って、
泣いて、


まつ毛ポロリの、すっぴんでボロボロになっちゃってましたぁ(笑)


ドンマイ・・・・・
  


Posted by との at 22:58Comments(0)

2011年08月01日

台風が来る・・・

台風が来る・・・
ものすごいヤツ。


8月になりましたねぇ♪
4日(木)あたりに直撃の様子ですょ。

台風対策ゎバッチリして下さいねっ
  


Posted by との at 15:00Comments(0)

2011年07月31日

またまた・・・

勝っちゃいました。

俺の活躍で・・・・・・(笑)




テヘッ(^_^)
  


Posted by との at 20:31Comments(3)

2011年07月31日

野球・・・

こんちゃーっす(^o^)

今日ゎ

お店の常連客のY 様の会社の皆様 vs 地元同級生『金松』

でナイターです。


相手チームも、まだ勝利したことがないらしく・・・・・接戦が予想されます。

まぁ、怪我なく楽しんできまぁーす(^o^)
Y 様、宜しくお願いしまーす。
  


Posted by との at 16:57Comments(0)

2011年07月31日

BBQ

きのーゎ、

高校時代の後輩達から誘われて・・・

BBQ に行ってきましたよぉ♪


青い空・・
青い海・・
美味しいぉ酒・・


もう、最高でした(^_^)

同級生のNゴッチの誕生会も出来て、満足満足

誘ってくれた、AG ありがとうぉ〜
  


Posted by との at 16:51Comments(2)

2011年07月30日

夏っぽくて・・・

可愛くないっすかぁ?

ばぁーちゃん家にあったんですが、雨上がりにゲロゲロしてたんで・・・

おもわず、載せちゃいました(笑)
  


Posted by との at 09:07Comments(0)

2011年07月29日

トニー・トニー・チョッパー

お客様のR &H ご夫妻から、
プレゼントをいただきましたぁ

お二人とも、エイサー仲間で・・・


しかも、僕が『ワンピース』好きってゆーのを知ってぃてくださって・・・



『ワンピース』のキャラクター、

トニー・トニー・チョッパーがエイサーしちゃてる感じのパズルをいただきました

ありがとう(^_^)

んで、すぐ作っちゃいました(笑)



Bar UNO でゎ、皆様からのプレゼントを年中無休、24時間体制でぉ待ちしてまぁーす(笑)

R &Hご夫妻、ありがとうございましたぁー(^_^)v

  


Posted by との at 09:38Comments(0)

2011年07月28日

ジャムおじさん

西原町にある・・・

とあるパン屋さん『ベーカリーセッソー』です。

全く似てないんですが、自分で『ジャムおじさん』って言いはってました(笑)




その心の強さに乾杯でぇーす♪♪

頑張れ『ベーカリーセッソー』
  


Posted by との at 17:37Comments(0)

2011年07月28日

先輩と後輩・・・

昨日なんですが・・・
コントのような出来事がありました(^_^)

帰りたい後輩。
絶対に帰りたくない先輩。


立っちゃ座り・・・

座っちゃ立ち・・・の繰り返しで、
朝までずーっと、繰り返してました。


第3者の僕としてゎ、かなり楽しい時間を過ごさせていただきましたぁー


ぉ二人とも仕事行けますかね?

またの、ご来店ぉ待ちしてまぁーす
  


Posted by との at 11:03Comments(0)

2011年07月28日

夏休みと言えば・・・・

あーたーらしーい朝が来たぁー♪♪

毎朝のラジオ体操っすね

清々しい朝だし、
元気もらえるし、
全然いいんですけど・・・


なんせ、今、帰って来たばっかりで、眠たいねん(-.-)Zzz・・・・



放送しまくりやろっ


セミと同じくらいうるさぁーい(泣)



  


Posted by との at 06:33Comments(0)

2011年07月27日

伊江島

昨日ゎお客さんとご一緒に、

朝まで飲んだ勢いで・・・・

in 伊江島 しちゃいました(笑)




まだまだ・・・・・若い(^o^)











・・・・・・・・・と、言いたいトコですがキツイ


三十路ボンバイェならずでした(>_<)が・・・

まぁ、
いい思い出作りにゎなりました。



ご一緒した、ポコ、Oちゃん、Mちゃん、H君。

そして、伊江島出身のOちゃん、ありがとうございまぁーす(^_^)



また、機会があれば♪

  


Posted by との at 06:15Comments(0)

2011年07月25日

記念すべき・・・

地元の同級生で作った野球チーム『金松』


昨日、

はじめての勝利というのを、経験させてもらいましたっ☆☆



チーム結成から、ながかったなぁ

来週も頑張りましょう

  


Posted by との at 10:13Comments(4)