てぃーだブログ › 泡盛&ビールBarUNOのいつもここから。 › 暴風域の中で・・・

2011年08月05日

暴風域の中で・・・

おはようございまぁーす

只今、お家に到着です。

本日、
暴風域の中でご来店下さいました皆様、ありがとうございまぁーす(^o^)

少し雨漏りして楽しかったですね♪


台風の速度がかなり遅いので、明日もお待ちしてますよぉ(笑)

お声がかかった方ゎわかると思いますが・・・・・(笑)
ツチノコ様、爆弾男になっちゃってましたぁかゆなは



Posted by との at 06:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。